パンプス ってこんな風に調整します意外と得意なんです!

BE428486-89C5-44E2-9C0A-25C38A59F64D

外反母趾のお姉さんです!

高校の陸上部の時からのお付き合いです

選手時代は外反母趾が痛くて走れないほどで、ランニング

シューズ、スパイク、通学靴、すべてインソール対応を

していました。

そんなお姉さんが就職が決まり、パンプスを履くように


そこで、外反母趾でお悩みの方が陥りやすい落とし穴が

あります


幅の広い靴を買ってしまうこと!

B38A651F-2185-41A9-B779-4275C5334DF1

あたると痛いから、ついつい3E4E5E(F)の幅広の靴を

それでは、ますますアーチ(足)が潰れて悪化してしまいます。

靴には足の形を崩さないようにする要素もあります

だから、よりピッタリの方がいい訳です!


でも実際に買うとなると勇気がいりますよね


そんな時は周り(ネットでも)を見渡して、シューフィッター!

フットケアトレーナー!の資格を持った人を探しましょう

必ずちから(助け)になってくれます!

83470F26-D939-40DD-85E0-82674A2625D9

私たちはすべての靴を対応しています!

ただし、お客様の症状とコンディションによっては絶対に

"ダメ!"な靴もありますので、その時にはお断りする事も

あります。